ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

演習か・・・

そろそろ年越しです。
やっとペットマッチ3k個集め終わりました。
と思ったけど、廃ペットがまだ30下OTL
何進化させたらいいんだろう。。。
廃ドベしか育ててなくて、それ以外は買わないとなんですよね。。。

まーしばらく悩んどこ。
戻ってきてすぐ行った所。連れて行ってくれてありがとう。
081229-01.gif
IQ会えず。。

で、初演習。初日でした。
081229-02.gif
門バグの嵐。
アムは手に入るのか?
装備してからではなく貰ってからの時間制限?hh

もうイカネ。

まだ見ぬ、野生イカと長を探して~
081229-03.gif
見つからず。。

あーりー。
081229-09.gif
仕事です。

081229-10.gif
順調です。
リネ | コメント:2
∧top | under∨
<<あけおめー | ちゃぼちゃの日記 | なにもしてませんが…>>

この記事のコメント

すっかりリネ遠ざかってますが(;´▽`A``
生きてます(笑)
別にこれといって他のゲームにはまってるわけでもないんですけどね・・・
リネに戻る気力が減ってるけどリネ情報は結構見てます(ノ´∀`*)
今年もまったりちゃぼらしい一年になりますように(*´∇`*)
2009-01-01 Thu 17:05 | URL | 花城 #KD5XUSzs[ 内容変更]
ハイ。あけまして!

最近は、もうリネがどこにいくかわかりませんな。

装備とか、増えすぎて何がいいんだかサーパリ。

ここ2~3年、相変わらず装備変わってませんz
2009-01-04 Sun 23:26 | URL | ちゃぼ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
