ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

クラハン♪

いろいろクラハン企画があってたのC。
金竜めざしてたんですが、育てるペット完全に間違えた。
いろいろ調べてもやっぱ熊からの進化が一番ですね。
MPとHPしか継続?されないようですので。
090202-07.gif
サブで育てているこの熊をあげるのか・・・?
先が長すぎるOTL

突発クラハン@90
090202-06.gif
090202-05.gif
そこそこうまーだったきがす。
実はリッチ2回目。まともにくったのは初めてです。

日曜日に行きやすくなった巨人へ。
090202-04.gif
すいません。揃いましたhhh
090202-03.gif
やっとだ。。。
090202-02.gif
×5。1人一枚になりましたぉl

クラメン発見のアイコ。
090202-01.gif
指示が良く、階段上がったところにも関わらず、クラハン居る中、独占で食えました。
リネ | コメント:0
∧top | under∨
<<2/17のUpデート | ちゃぼちゃの日記 | むしろ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
