ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

2/17のUpデート

ステフリは決まりましたか?
1回ぽっきりらしく。
大人しく、KR一番人気ステに落ち着きそうです。
STR18のCON12ですか。

何を隠そう、このステはもっちーさんに騙されて作った現在のステと同じです@@;
時代を先取りしすぎですtt

その後は、WISに5振り、DEX3振り、STR8振りまでですかねぇ。
ちなみに現在は、、、STR7振りDEX3振りWIS6振り。
ま、そんなに変わらんってことで。
クラハン時にはしょぼいけど、4PGとかでSTR35まで伸ばしますわー。
STR装備品って今後も出ると思うんですよね。
それを待ちつつWISあげていくかんじでしょうか。

ステ振り2回あるならWISMAXでー精製&
火耐性上げて、50Fジュース狩り!と夢見てたんですが、
DEは火耐性がそんなにあがらなそうなんで止めときますOTL

で、今週はORの会。朝のボス回りです。
クランで回るので、それなりにやる気が。

俺、発見のVP
090211-3.gif
アミュでたけどだからなに・・・。

090211-2.gif
090211-1.gif
あーりー。
リネ | コメント:2
∧top | under∨
<<さぼってすいませんzz | ちゃぼちゃの日記 | クラハン♪>>

この記事のコメント

ステふってきたどー
2009-02-17 Tue 19:52 | URL | 花城 #KD5XUSzs[ 内容変更]
しまった。更新するのわすれてた@@
2009-02-23 Mon 00:16 | URL | ちゃぼ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
