ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

さぼってすいませんzz

すてふりで楽しんでましたOTL
HPが多くなってだいぶ、死ななくなったんではないでしょうか@@

全然CCいってないんですが、連れて行って貰いました。
初デーモン。
090222-01.gif
090222-02.gif

初IQ。コスプレか@@;
090222-03.gif
090222-04.gif

さて、ORの結果。
090222-05.gif
なんか違うz

全然、居なくて、またVP。
090222-06.gif
イター@p@
090222-07.gif
VPってなんかいいボスに見えてきた。

090222-09.gif
ドレも適当に…。b-ですた。

発見アイコ。単騎でオラーっていこうと思ったらダメだった。
トルネがどうしようもないですねPq
090222-10.gif
090222-11.gif
食うことにry

誰とは言わない。
090222-12.gif
きをつけまちゅ。

090222-08.gif
いつもアリー^@^
リネ | コメント:2
∧top | under∨
<<無料化。 | ちゃぼちゃの日記 | 2/17のUpデート>>

この記事のコメント

ボスいっぱい食っててうらやまC

ステ振りを一番楽しんでるのはあたしだ!w
2009-03-01 Sun 15:19 | URL | りみ #7lLIY.6k[ 内容変更]
とりあえず、ステ振りだけ楽しんだのは花だ!^^
2009-03-02 Mon 00:01 | URL | 花城 #KD5XUSzs[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
