ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

無料化。

今週末のイベントいこうと思ってます。
行く人、コメントヨロシク。

さて、経験UPイベントで無事67HITしました。

最後に虚無僧でしたっけ?500個以上あまりましたz
最終日に巨人で使い切りだーと思っていったんですが、
CPでは一家は間に合いませんzzZ

こりゃ朝の7時半~8時のタイムでつかいきるんだあー

で、朝、起きれずOTL

そんなもんです。

イベントが続いています。
さくっといってさくっと死ぬz
090302-2.gif
HP増加で、統制取れれば食えるんじゃないでしょうか。
未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<イベントいってきました。 | ちゃぼちゃの日記 | さぼってすいませんzz>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
