ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

50階。

ぶちゃけ、狩り方が判ってません。
処理しきれない竜。火力不足だったのか…。

DE(弓)2、K(殴)1、E(風弓)2、W2。
でいったんですが、40で竜をどう処理していいのか…。
固定砲台とは言うものの、タゲをどうすればいいのか…。
勉強不足です。

竜の数が増えたり減ったりして、でも全部喰うとか無理で、
隣のPTに「助けて…」と。
あっさり、しかとされました(ノ∀;)

タイムも終わりだ~ってことで階段まで引いて飛ぶしか。。。
で、階段にむかったんですが、みんなバラバラでhhh
そしておれの目の前にクーガが(;´д`)
タゲとって階段引こうと思うも、POTENDで辿り着けず。
結局、迷惑かけたかんじ。
20060503160037.jpg

12人(@@;)くらいで登りなおして
喰った後の感想。
20060503160048.jpg

そんなもんですOTL
20060503160056.jpg

ありがと(・∀・)
リネ | コメント:4
∧top | under∨
<<10階。 | ちゃぼちゃの日記 | 難しい。>>

この記事のコメント

タイトル40Fになってますが 50Fでは? つっこめるのコレダケw
私竜大のニガテです(´・ェ・`)
2006-05-03 Wed 20:41 | URL | ゆりうり #-[ 内容変更]
直しました(汗
苦手意識を克服してこそry
クーガ。白ナイトさんが驚きの白さになってたみたいよw
2006-05-04 Thu 07:53 | URL | ちゃぼ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-09 Tue 12:58 | | #[ 内容変更]
わざわざ、来ていただき有難うございます。
そちらのブログ見に行かせて頂いたのですが、
コメント隠せなくて書き込めませんでした(ぉl

1.PT中にエリアサイレンス持ちいない。
2.殴りが1の場合は、ごりおしでもいけるのですが、
 広場でて沸いて・・・。途中からスティング無くして
 殴り2とか。もちませんtt

まぁ、模索中です。
2006-05-11 Thu 13:38 | URL | ちゃぼ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
