ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

イベントいってきました。

アルタイルは・・・草食だよね。
300人前後来たんじゃないんでしょうか。
アルタイルは30人前後?
少ない・・・

クラン対抗戦で3ゲーム。

1.SSクイズ(4択)
2.ボス討伐(時間)
3.バトロイ

2に、参加しましたが、引いてたプリさまがスタン食らって死んだ後は
ぐだぐだな展開に・・・。

3は、すぐシリ鯖と交戦状態になり・・・最初に戦力温存できたリゲルが勝ってましたね。

朝から一緒させて頂いたのは、
くっぺさんとふぁいあーはーとさんと、聖貴さん。(3人ともリゲに・・・)
アルの人は顔がわかる人、全然いなかったなー。

ふぁいさんと聖貴さんはお初な方でしたが、正反対な二人なのではないでしょうか。

帰りに草薙素子少佐さんが合流し、ゴーゴーカレーなる所へ。
初の金沢カレーです。
大盛りが売りなのかな。でも安い。

オレとふぁいさんと少佐さんが挑戦したメジャーカレー。

090307_1825~0001
十分でかいです。これで1000円。

くっぺさん、挑戦のメジャー。総重量2.5kg。2500円。

090307_1829~0002
2/3ぐらいで挫折していました。
いあ・・・無理でしょ・・・。
2/3でも十分がんばった><b

夜は、少佐さんに誘われた戦争に。
勢力とか分かりません。
先に誘われた方に行きます。

そのうち自分にあった所に所属しようかと。

ブックマークとかないんで、たぶん戦力外zzz
2列目でスティングをちびちび撃って終わったような。。。
これが門防衛なのかーって感じでした。
リアル | コメント:2
∧top | under∨
<<なんでだ! | ちゃぼちゃの日記 | 無料化。>>

この記事のコメント

お久しぶりで[壁]д・)ノ


くっぺも相変わらずの大食いで安心しましたwww


無料化してから、うちのてちんが
『まめ』きゃらでボチボチ復帰しました。

続くかは分かりませんがww

2009-03-15 Sun 00:14 | URL | konohona #-[ 内容変更]
なんか、師匠キャラ末梢したって聞きました。
カナシス;。;
2009-03-17 Tue 23:10 | URL | ちゃぼ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
