ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

なんでだ!

撲滅したと思っていた飛ぶ虫が家の中に…。
冬の間はいなかったのにいいい><
風呂場の24時間換気がいかんのかな。
基本的に、窓開けません。そういう人です。

最近こーちょーです。
3日前(日)パチ60k勝ちスロ8k負け
2日前(月)パチ50k勝ち
仕事でLRも何も出来ずz
今日(水)パチ40k勝ちスロ6k勝ち

これは・・・武器強化しろってことでしょうか…。

さてリネ。

えぴ始まりましたが、やってません。
週末に情報漁ってみようかとzzZ

イベMAP
090318-1.gif

ドキッ

090318-2.gif

ドキドキッ

090318-3.gif

オレもそう思うOTL

090318-5.gif
090318-6.gif

クランだけで乱れBOXで食える時代がきたんですね…。

090318-9.gif
090318-10.gif

素敵過ぎるログ。素敵DEさんにまじで感動した。

090318-7.gif

一応やっておいた。
飯食う時はロサスで育ててますzzZ

090318-4.gif

C-だよC。

気づけば24F層の狩りがずいぶん楽になってた。
090318-8.gif

そんなオレにファイナルバーン(何?
リアル | コメント:0
∧top | under∨
<<心臓買えなかった・・・ | ちゃぼちゃの日記 | イベントいってきました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
