ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

@@

いろいろありました。
090408-02.gif
微妙なかんじです。

クラメン発見なカーツ。
090408-03.gif
090408-04.gif
カーツだけに・・・アデナ51。

3年越しでしょうか。

前回の心臓売りで買えると勝手に思い込んでて、心臓以外は既に準備済みだったんですz

もーさすがに心臓でないだろーと思ってたんですが、BBSにしんぞー売り情報を
クラチャで聞きまして。おふぁーしてたんです。

今回はさくっと買えた@@;

090408-05.gif

これも準備済みでした。
090408-06.gif
ストレートでチラリズム。

調子こいてペタペタ。
090408-07.gif

そして、初封印。
090408-08.gif

氷河が13枚。煉獄が14枚。まーまーです。
装備外した状態で貼った方がきっと確率よいと思う。
コレ勝手なよそー。

090408-01.gif
090408-11.gif
かぷ、復帰おめ!

090408-09.gif
知り合い以外で声掛けられたの初めてかも。
どっから飛んできたんでしょう^@^
リネ | コメント:0
∧top | under∨
<<ばーちゃんの7回忌 | ちゃぼちゃの日記 | 心臓買えなかった・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
