ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

ばーちゃんの7回忌

で、大阪に行ってきました。
夜ご飯は、大阪焼肉のメッカ、鶴橋で!

090418_1802~0001

石焼ビビンバとハラミが美味かった。
カルビスープ・クッパはもっと辛くても良かったかも。

メッカというのは・・・
090418_1857~0001 090418_1859~0001
どこもかしこも焼肉屋~^@^

淀屋橋に泊まって、次の日は姫路まで足を伸ばしました。
桜の季節にリベンジと思ったんですが、ちょっと遅かったOTL

が、今回は城の中まで進入ry

特別公開部分だけ駆け足で。
090419_1003~0001
これは厠。
下に備前焼の壺が下においてあるらし。普段使いではないようですが。

乾小天丸から、本丸を眺める図。
乾小天丸も特別公開。
090419_1040~0001

でも、次が一番のショット。


























































090419_1011~0001

朱槍を持てぇ!(何

昼は、お好み焼き屋さんに行ってきました。
これも、前回改装中で食い損なったお店。
先輩に教えてもらったお店です。

090419_1153~0001
ふっくらお好み焼き。東京では食えない食感だと思います。
焼きそばや、焼きうどんもお勧めです。

姫路はどろ焼きなるものがあるんですが、ここでは食えません。
悪しからず。

ではノシ
リアル | コメント:3
∧top | under∨
<<GW突入です | ちゃぼちゃの日記 | @@>>

この記事のコメント

鶴橋の焼肉屋…
昔連れて行ってもらった「つ○いち」(伏字になってないけどw)がおいしかった気がする…。
2009-04-22 Wed 23:54 | URL | ちいすけ #XtpRPBkU[ 内容変更]
リネジでいいからおいらにレア食わせて^^
2009-04-27 Mon 10:55 | URL | ベーシック #-[ 内容変更]
>ちい
行く前に教えてくれ;;
>ベー
声かけてくれれば、どっちでも発進するおー^@^
2009-04-27 Mon 22:52 | URL | ちゃぼ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
