ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

GW突入です

で、沖縄に行ってきました。
初日。

知念半島にあった、グラスボートに急遽乗ることに。
そこそこ荒れてて、出た瞬間、船酔いするかと思ってたけど、
意外に耐えられた。

090426_1634~0001

グラスボートからみた写真もあるけど、あまりうまく取れてなかったのでパス!

泊まった、泊港の夕陽。

090426_1837~0001

夜ご飯は、ちぬまん泊店で。
090426_2010~0001

ラフテー!
090426_1918~0001

珍味盛り!
090426_1926~0001

二日目は、ちゅら水族館へー。

途中の高速のSAで、アイス!
紅イモ、ストロベリーチーズケーキ、バニラかな。
090427_1016~0001
両親がコレにはまってもうた。
向こういる間に、3回はくったな;

水族館入り口!
090427_1146~0001

熱帯魚!
090427_1222~0001

タートルドラゴン!(ぇ
090427_1225~0001

青P!(何
090427_1239~0001

シャーク!(違
090427_1321~0001

大王いか!ry
090427_1351~0001

ま、リネ脳です。

夜は、公設市場で。
090427_1750~0001

店員さん、目が泳いでます。
090427_1854~0001

そめんちゃんぷるー!
090427_1833~0001

夜は、ブルーシールのいっぱいの種類やトッピングを見たいいうので、
ちっちゃな売り場ではなくて、大きなお店へ。。。。
090427_1942~0001

三日目。首里城へ。那覇一望。
090428_1026~0001

昼ご飯は、ふる里っていう沖縄料理屋さんへ。
090428_1311~0001
沖縄御膳だったかなー。
一通りの沖縄料理食えます。中身汁が、豚のおすまし?だったかな。
具はうまいけど、汁は・・・;

御膳… 御前…
090428_1009~0001
もどってこーい!@@
リアル | コメント:3
∧top | under∨
<<GW後半は・・・ | ちゃぼちゃの日記 | ばーちゃんの7回忌>>

この記事のコメント

ちゃぼちゃん、呼んだー?

インはたまにしてるんだけど、ちゃぼちゃんがいないのよw
テーベ弓かいましたよ(`・ω・´)
値下がり真っ只中にーw

沖縄、いいなぁ(*´д`*)
こっちはGWがほぼ仕事でつぶれてますから(´Д⊂
2009-04-30 Thu 11:20 | URL | 花城 #KD5XUSzs[ 内容変更]
あら。インしてるのか@@;
すれ違いなのねOTL

INT高い花ならテーベ弓いいよぉ!
2009-04-30 Thu 22:41 | URL | ちゃぼ #-[ 内容変更]
ブルーシールのアイスうま~~~~(*´∀`) でしょw

わたし、沖縄に行きたくても行けないから
ブルーシールのデコレアイスをカタログで見つけては
毎年クリスマスに2箱買うのが当たり前になってます。

もちろん1箱は自分が食べますwwww


いつか退職したら、退職金を半分はたいて
1週間でも沖縄に居たいですね~(≧∀≦)


最近リネに我が子が参戦しました・・・(;´Д`)

ヨロシクおねがいしま=す(〃∇〃)




2009-05-04 Mon 23:11 | URL | konohona #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
