ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

GW後半は・・・

長野に行ってました。
諏訪湖で後輩と釣りしてました。魚釣りですよ!

わかさぎのシーズンは終わってました。
フナが釣れるらしいが、だいぶ否定的な目を浴びせられたOTL
朝行ったわけではなく、昼行ったからでしょうか。。

沖縄に比べて湖だけに穏やか^@^
090502_1640~0002
ボートにのって、ボート船に。
090502_1639~0001
中はこんなかんじ。
090502_1459~0001
初めはひどいサウナ状態でしたが、屋根を空けたらいいかんじに。
さて肝心の釣果は…。

二人とも一匹づつ釣りました。
090502_1632~0001
ひたすら待ち釣りなんですけどね…。ドレ待ちみたいなもん…。

帰りは佐久市塩名田の竹廻家川魚料理店へ。
090503_1839~0001
昔ながらの中仙道で情緒があります。

さて、”こいこく”ってご存知?
鯉を輪切りにして煮込んだモノ。
090503_1821~0001
ま、二度と食わん!

他のものは美味しかったですよ^@^
リアル | コメント:4
∧top | under∨
<<リネの話題ねぇ・・・ | ちゃぼちゃの日記 | GW突入です>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-12 Tue 18:21 | | #[ 内容変更]
沼、池系に生息する魚はちょっと抵抗あるよね・・・

でもまぁ~

今度地底湖にイカ釣りにいくべか?@@;

あれ?あれ淡水なのかな@@;
2009-05-13 Wed 14:09 | URL | ひげ #tHX44QXM[ 内容変更]
ボート船ってのは、なんだろ。

湖の上に艀が組んであって、その艀自体がボートになっている?
ま、よく分からんけど、湖の真ん中にある、
浮島みたいなもんだよ!

>ベー
諏訪湖は、数個の川から水が流れ込んでる!
でもって、それなりでかいから、NPNP。
イカとか長とかくったことねぇOTL
2009-05-14 Thu 21:12 | URL | ちゃぼ #-[ 内容変更]
4番目の画像、最初魚が分かんなくて
でかいクラゲ釣ったのかと普通に思いました。反省。
2009-05-20 Wed 17:26 | URL | ayaka #6nNNVDXU[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
