ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

リネの話題ねぇ・・・

あんま、ないかも。
WIZ活動中は、DEはひたすらドレをガンマチさせてます。

090511-01.gif

なんか違う。

最近、ドレ以外からB-ZEL出る気がしません。
あ。巨人は別ね!あそこは篭ればでるから…。
090511-04.gif

深夜組にお願いして81アム狙いにKV行ってます。
090511-02.gif
空でいいよもぅ…。

090511-05.gif
090511-06.gif
n-ZEL。
ドロップ全部エルフ様。
同Lvなのに…。もうだめぽ。

クラメン発見のAG。
090511-03.gif

090511-07.gif
あざーす。
リネ | コメント:2
∧top | under∨
<<年内目標といえば | ちゃぼちゃの日記 | GW後半は・・・>>

この記事のコメント

地味な努力を続けてるちゃぼさんを応援しています!
2009-05-25 Mon 09:37 | URL | ひげ #tHX44QXM[ 内容変更]
なこといっても、インしても何もしてないことが多いですOTL

アム堀りのせいか、アデナが減ってry
2009-05-26 Tue 20:20 | URL | ちゃぼ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
