ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

壊れちゃったWIZ様のご要望にお答えして…。

090530_2123~0001
今日の晩飯。
角煮・ちんげん菜・煮卵です。

明日は、これをラーメンに入れry
さてリネ。

09050-01.gif
開封~。
09050-03.gif
封印~。

で、WIZ様と練習&見回り~ってことで行ってきました。
シアしか食えませんOTL
最後は走り回ってたんですが、POTがぶがぶ。
これPOT消費してるだけ…。
ZMZMZMZMZMZMZMって涙目で呟きながら走ってました。

で、いた。。
09050-02.gif
後ろからシア2・VP1.前にZL1。

処理して処理して…。

09050-04.gif
借金、早く返せるかな…。
リネ | コメント:2
∧top | under∨
<<TOIばっかり行ってる。 | ちゃぼちゃの日記 | 欲しい物に>>

この記事のコメント

おいしそううううううう
(*´ω`*)
2009-05-31 Sun 17:40 | URL | るーあ #-[ 内容変更]
ステキだよね・・・(´o`;)
2009-06-01 Mon 18:05 | URL | ひげ #tHX44QXM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
