ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

週間記でいいよぅ。

なんかやる気出てきました。
朝からこんな会話だったようなきがす。
090606-03.gif
濃いh

090606-04.gif
空だよヴぁかー。

090606-05.gif
月代わりの課金変身。巷に多少あふれてるPq

見回りシアー。
090606-06.gif
微。

090606-07.gif
おめでとう。素直にすげーと思う。

全茶で流れたログ。
090606-08.gif
090606-09.gif
お気をつけて…。

フェニだっしゅの途中でry
090606-10.gif

50層で夢見た心臓。
090606-11.gif
クガみなくてもおk。

090606-12.gif
空だ。。しかもBK食いきれず飛びOTL

090606-01.gif
090606-02.gif
ありー><
リネ | コメント:1
∧top | under∨
<<異動が8月になりました。 | ちゃぼちゃの日記 | TOIばっかり行ってる。>>

この記事のコメント

いつでもあなたはステキDE♪
2009-06-08 Mon 10:31 | URL | ベーシック #tHX44QXM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
