ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

異動が8月になりました。

お前の仕事終わってないだろ!ってことですOTL
ドレ貧乏;
090619-01.gif
090619-08.gif
こんなんでるんですねz
090619-07.gif

090619-03.gif
だそうです。継続は力なり。

090619-02.gif
090619-04.gif
090619-05.gif
090619-06.gif
これ2回分のようなきがするけど。
DFPがでたのがびびった!
リネ | コメント:1
∧top | under∨
<<仕事はまり | ちゃぼちゃの日記 | 週間記でいいよぅ。>>

この記事のコメント

社内移動ってか、

リストラ対象になっていそうです・・・オイラね・・・
2009-06-23 Tue 13:17 | URL | ベーシック #tHX44QXM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
