ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

かんそー?

天使と悪魔
凝縮させてるかんじで。
見てて飽きません。

花嫁からのラブレター
彼女と見に行かない方がいいです。
泣けると思います。

真夏のオリオン
ノンフィクションだと思ってます。
玉木のかっこよさがいっぱい出てます。

剱岳
誰か登りに行ってください。たぶん無理だと思います。
映画館で見ないと映像の美しさがでないでしょう。
映画で見ても画がびみょっちゃびみょですが。

そんなかんじです。

今日の昼飯。
ボリューム多くてしかもうまい。
高いだけあります。丑の日ではないですが、先取りで。

090710_1235~0001
そうえいば、最近、プレミアによくあたる。
090705_1848~0001
↑スカイラブ2

090709_1958~0002
↑うる星2

090710_2118~0002
↑エヴァ

来週はやっぱえヴぁみにいかんとだな・・・
リアル | コメント:0
∧top | under∨
<<うん? | ちゃぼちゃの日記 | 忘れないうちに>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
