ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…

スポンサーサイト

スポンサー広告
∧top | under∨

教育・・・

で、三日ほど横浜の方に行ってました。
毎朝5時半起き萎えた!

帰りは20時ぐらいには帰れる時間には終わってたんですがね・・・。

途中に地元(強調)である池袋を通過するだけじゃってことで
久しぶりにラーメン周りをしてました。

昔食ったけど、最近くってねーなって所。

で、昔食った、油そばのお店へ。
場所がうろ覚えだったんですが、たどり着いたもののメニューに油そばが無い。

おかしい。。

梅もとって名前にも聞き覚えがあるような無いような・・・。

なんで大盛りラーメン屋になってるんだz

090721_1908~0001
↑写真は宇宙盛りだったかな?w

結局、うりっぽい、つけ麺頼んでみたんです。
ウマーな感じだけど食ったことあるような…。

帰ってから調べて見ると、お気に入りな油そば屋、甚六亭。
梅もとは、目白のお店が移ってきたらしい。
うん。前、くったことあるはずだw

去年の夏頃までは営業してたようで。残念。

悔しくて、油そば屋を池袋で検索。
春日亭ってのが出てきた。

で、行ってみたわけで。
090722_1918~0001

醤油ベースを頼んで、初めの方、どうしよって感じだったんですが、
いろいろ壁に貼ってあったお勧め調味料を混ぜていくと、いいかんじに。

利いたのはきっと、ラー油です^@^

こんどはトンコツベースの頼んでみよっと。
リアル | コメント:0
∧top | under∨
<<椅子 | ちゃぼちゃの日記 | イベント終わると>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
