ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

椅子

宅急便が来ました。
追跡調査で、ずっと配達でるの確認してました@@;
でーキター!
090725_1023~0001
海外製なので、多少の荷崩れは毛にしな~い。

組立にえらい時間がかかりましたが、なんとか。
細かい傷とか多いですが、海外製ってことでry
でも1回、開封して詰め直ししてる跡がんだけどなぁ。
激安というより、アウトレット品のイメージです。
ま、見た目重視で選んだモノではないので、NP!

090725_1246~0001

うへへ
リアル | コメント:3
∧top | under∨
<<テーベいってきました。 | ちゃぼちゃの日記 | 教育・・・>>

この記事のコメント

せんせいおめでとうございます!
椅子がおもってたより重厚でした。
ネカフェっぽい!!!
2009-07-26 Sun 02:20 | URL | るーあ #mQop/nM.[ 内容変更]
これがちゃぼの家かー(*´m`*)
2009-07-27 Mon 00:34 | URL | 花城 #KD5XUSzs[ 内容変更]
ぬぉ!
うちのといっしょだーw

弟からのいただきものですが^^;
2009-07-28 Tue 21:40 | URL | もづ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
