ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…

スポンサーサイト

スポンサー広告
∧top | under∨

クラシック聴いてきました。

そう、隠れファンです。
光が丘まで行って、ホールで聴いてきました。
久しぶりだったけど、生はなんでも感動できるね!


明日から違う職場になります。
レオパレス借りたはいいけど、何があって何がないのかが分からないzzZ
何もっていけばいいんだああああ!

とりあえず明日の朝に雨降って、布団の積み込みが大変なことにならないように…。
ってか、おれの車に、布団入るのか?!
助手席に無理やり押し込む形になりそうです。

あと、5月~7月のパチ・スロ収支が偉い事になっててびびってます。
やはり競合店の影響でしょうか。
お盆の時期は、避けるに越した事はないですね~
7日納めの22日始めになりそうです。

ではノシ




























































HAHAHA

油断した?!

クラシック聴くとか嘘ですからね。
姉貴のピアノの発表会だったんです。甥っ子の世話係りがメイン。
ハズレの音は分かるんだけど、うまい人のピアノになってくるにつれて
だんだんおねむな感じに・・・。
そんなもんです。
リアル | コメント:0
∧top | under∨
<<初日から | ちゃぼちゃの日記 | テーベいってきました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
