ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

初日から

大遅刻。。
昨日出社途中で車が不動車にOTL
レッカー手配・代車手配・修理依頼と…。

9時出社の予定が12時出社に。。
前途多難です。

今日、早速、修理が上がり、レリーズキットで交換したようで。
6111円ですた。

会社員に向かって、今日取りに来いとか
うちは18時までしかやってないとか
鬼です。。。

明日からは何事も無かったかのように過ごせそうです。
リアル | コメント:2
∧top | under∨
<<生きてます。が、 | ちゃぼちゃの日記 | クラシック聴いてきました。>>

この記事のコメント

やっぱ、そろそろ新車買わないと・・・


ほら!


いま、エコカー減税だし!!


買って、景気を更に上げてください(*´∀`)

2009-08-08 Sat 01:17 | URL | konohona #-[ 内容変更]
定期入れて自由に使える金ないっすtt
エコカー減税のおかげで10年に一度の買い替え時です。

営業トークですが、

トヨタダイハツ以外の車をディーラで購入時には連絡貰えれば
些細ですが謝礼ギフトカードry
2009-08-11 Tue 23:15 | URL | ちゃぼ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
