ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

リベンジというものは

どういう意味だ…。
イベント最終日の午前4時。無理やり起床。オレンタイムは5時まで。
イベントPOTは、400個↑。A-CP150個↑。
ここで果たさなければいつ果たせるんだ。
強い意志を持って見回り開始。

20F シアーいなす。
10F ZQいなす。

さぁここからだ…。

70Fサーチ開始。

1週半したら…

LinC0017.jpg

キター!

震える手で、SCで変身変更。ボス叩き用SCへ変更。DB・SF開始。
酒・憤怒P・四季P開始。前回の反省を生かすためカンタマ貼りながら殴り開始。

カンタマSC20枚使い切っても倒れない…。

なんで倒れないんだ!!

装備欄確認すると…。

やってもうたあああああああああああToT

そうです。武器装着忘れてましたOTL

仕切りなおししたものの、カンタマSCなしは
トルネ2連発で演習POT使用しないと間に合わない…。

演習POT残り3個でもう諦めましたtt

インしていたWIZ様に来て頂き、40秒くらいでEND。
bskの有無でここまで違うの?さっきまでは何なの!

LinC0022.jpg

次回のイベント時にまた・・・

LinC0025.jpg
LinC0027.jpg

いつもありです。
クラン員含め最近更新が滞ってます。
LinC0012.jpg
LinC0013.jpg
LinC0023.jpg

車…まだ治ってません!2週間経ってます!11万600円の仮見積もりが来ました!
明後日、有給取って取りに行きます!
リネ | コメント:0
∧top | under∨
<<単騎狩場でHC4Fを選びました。 | ちゃぼちゃの日記 | イベントの後遺症が・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
