ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

攻殻機動隊

アメリカでやってるよ!(゜Д゜)
全シリーズ見たなぁ。
本日の昼。
メキシコ料理のお店。
ブリトー+タコス+ライス(ピラフ?)。
具が塩辛い…。けど、それ以外は美味しかった。
口当たりが良いです。

本日の夜。
Wendy’s。

お店に入ろうとしたら遅くて、しまってました。
ドライブスルーは開いてる件。

こんな逸話が。
赴任者の方が、やはり遅くてお店の中が閉まっていて
(でも、中に人がいるから、強引にあけようとしてたらしい)
車乗るのが億劫で、歩いてドライブスルーに行った。
その時、総勢6~7人。
外人が6~7人で歩いてドライブスルーの受取口へ…。
待ってたら、すぐ警察が来たらしいhhh

そんな話をしつつ、車に戻って(重要)、ドライブスルーへ。
音声の注文所で、あきらかに、英語が通じない。
というか、聞き取りにくい。
ってことで、受け取るところまで行って、注文を。

先輩の初声。
”ここで注文していいですか?”
ちょw確かめなくても警察呼ばれないってwww

気を取り直して、注文したんですが、
最近、コーラばっか飲んでて、たまにはオレンジと思ったんです。
したら、ねぇ!と抜かしやがった。
オレンジがねぇってえええええええ(怒
店員の提案のフルーツポンチは激まz(ry

フライドチキンを頼んだのですが、聞き取られずナゲットに…。
先輩の確認もあったのですが、駄目だった。
ってかさ。
通じないからってメニューにそんなのあったか?
みたいな目で俺を見ないで下さいtt
リアル | コメント:3
∧top | under∨
<<出国前… | ちゃぼちゃの日記 | アメリカ>>

この記事のコメント

すっごく昔 アメリカとメキシコの国境に近い町で マクドナルドを探したことがある。 でもメキシコなまりが強くて英語通じんし よく聞き取れにくい・・・・  最後の手段MAC!
この一言で 無事マクドナルドを探すことができたw
早く帰国してねえヽ(・ω・)ノ
2006-05-11 Thu 14:17 | URL | ゆりうり #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-11 Thu 23:17 | | #[ 内容変更]
帰国できますた。
帰りの飛行機、2h+13hがひどく苦痛で。
もう遠距離の飛行機いやや;
2006-05-15 Mon 06:15 | URL | ちゃぼちゃ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
