ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

目標に向かって突き進む?

SS開放。
はじめて見た敵にDBをかまして・・・
091123-11.jpg
2撃でENDとか萎える。。

1日1回してますか?リンクで飛べますのでやってない人は是非。
091123-01.jpg
これ、バグで16連勝してます。
たぶん、やり方あると思います。
なんかサイコロ転がした時か、じゃんけん出す時に
手先がぶるった時にでた記憶があります。

犬にジュース2倍詰めるやり方があるぐらいですから…。

今月初めてビンゴでーす。しかもダブル。
091123-02.jpg

ボスー
091123-04.jpg
091123-05.jpg
091123-07.jpg
まじー。

イベ中に久しぶりに50いこーっていって途中ででたb-ZEL。
091123-09.jpg

討伐で箱あけさせてもらった時にぽろり。
091123-08.jpg
5戦中、1勝4敗くらいでしょうか・・・OTL

TI中にWIZ51HIT。
091123-03.jpg


ということで、

DE70HIT  →達成
81アム    →達成
インビジ    →達成
イベントガーダ →達成
WIZ51HIT  →達成
アブソ     →未達(予算完了)
91アム    →未達
DE防具    →未達

アブソですが市場で44M、全茶で43Mありましたねぇ…。
あまりにも高すぎて手が出せませんでした。
上限を40Mとして出たらすぐ買おうかと思います。

91アムですが市場価格35M前後です。
そこまでのアデナはDE装備をはがしていかないとなんで、年内厳しいかなー。
売りも少ないですしね。

DE防具はもういいやw

クランの動向としては、

火曜日のLR
毎日22時過ぎから始まるTI
週末ひまっぷ見つけてのクラハン

でしょうか。

TIは通常ならWIZでバフォ黒ケレ狙いなら火力みてDE。
LRは基本DE(経験でない。競合との勝負でドロップ抜きたい。)
週末は新影でごりごりペアかなぁーと思います。

091123-10.jpg
091123-12.jpg

ありー(・人・)
リネ | コメント:0
∧top | under∨
<<黒ケレっすか | ちゃぼちゃの日記 | メンテ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
