ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

黒ケレっすか

いろいろ試すしかないようですね。
リンク先は自己判断でry

ttp://blog.plaync.jp/pansan.slog

2回だしたとこみるとマグレではなさそうです。
PT構成を見る限り高LvPTなのは間違いない。
K1DE1W3E2P1の8人PT。

Wが4人いなければ駄目とかはないですね。

2回ともバフォは出現している。
2回目はハーディンは生きている(1回目は不明)。
1、2回目のSS見ると、黒ケレニス出現時には既に黒そう。
(12Rの敵が残ってるようにみえる)

ヤヒとかバルログもでるのか。。

日本発のイベントだけに奥が深そうですね。

漫画を見返したんですが、オーク変身(緑色)もどきになると骨からの攻撃は受けないのかw
無駄な消耗を避けるために変身して通過してるようですが。黒ケレには関係ないか。

あ、でもこれ最後の部屋(門番?)のとこの骨だけ有効かな?
確かにあそこは骨系の敵しかいない。
ケレベスとか余計なのいない。
毒を食らう敵は途中でいたような気がするな。
みんなで毒くらうとどうなるか、試してみたいねー。

以下、参考。

ttp://blog.goo.ne.jp/mic0919/
11/26記事

今日、試したのはケレを出さずに、バフォをだして、
ハーディンに範囲を食らわそうとしても駄目っぽいですね。
ばふぉが範囲は打ってそうだけどハーディンが死ぬようにみえないというか
タイム的に厳しそう。

SSからでもハーディンは放置でry

オリム役の人もケレを出さないパターンでは駄目な気がしてきた。

まーなにはともあれ実験ですね。
リネ | コメント:2
∧top | under∨
<<黒ケレでました。 | ちゃぼちゃの日記 | 目標に向かって突き進む?>>

この記事のコメント

漫画に結界を張るってあって、
1回目のSSみるとライフストリームしてますね。
あの高LvPTでわざわざライフストリームをはる必要があるとは思えません。
これも鍵なのかな。
2回目のSSにはそのあたりが見えませんが…。
2009-11-30 Mon 01:52 | URL | ちゃぼ #-[ 内容変更]
ヤヒルート
ttp://blog.plaync.jp/voraido.slog
2009-12-01 Tue 01:20 | URL | ちゃぼ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
