ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

黒ケレでました。

或鯖で黒ケレでてから三日目、チャレンジ3回目で出たのかな。
ヤヒ情報がでかかったような気がします。
1回目、ヤヒ情報でまずヤヒを出す。
091202-1.jpg
2回目、ヤヒ情報が若干ガセだったことに気づく。
3回目、成功(オレいない;)
4回目、SS取るためにつれてって貰う。
091202-2.jpg
魔法はフリブリなのね!
091202-4.jpg
バルログ倒せないかなー!
091202-5.jpg
次、バルログ倒しにまたチャレンジですね。
リネ | コメント:1
∧top | under∨
<<黒ケレツアー | ちゃぼちゃの日記 | 黒ケレっすか>>

この記事のコメント

ヤヒは会話できますが、バルは会話できなく叩けます。
だから倒せるのではないかと予想。。

今日、地引網したら、黒ケレの出し方出てますね。
2009-12-03 Thu 21:18 | URL | ちゃぼ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
