ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

オフ

一生懸命書いたのに消えた;
朝一、スロ屋で哲也を打ち始め、10時30分~18時30分まででずっぱ。

1000回のART。500回はまってホクホク。

091212_1113~0001

恐らくプレミア。

091212_1220~0001

レギュラー中の次回予告が5回。ビッグ中のデカピンが1回。↓がでます。

091212_1238~0001

天運チャンス中の当たりか、100、1000回のART時に出る感じかな。ガセる時もありますがかなり熱め。

091212_1335~0001

これがビッグ中の順ハズレ。何が起きたか分かってなかったw
音が鳴り、照明消灯。これが大連荘の引き金になったと思う。

091212_1415~0001

ハズレ以外は何も引いてないのにその後トリプル役満でしたから。

091212_1417~0001

これもプレミアか。ダルマがあるって聞いたけど、コレ何のキャラだろ。

091212_1425~0001

これもガセあるけどかなり熱め。牌が透けてry

091212_1513~0001

玄人タイム中にリサ(主にボーナス重複子役の後に出るか、チャンリプででる)
以外にも黒猫でストック確定っぽい。

091212_1614~0001

4600回回してビッグ13レグ14。
リプ→緑だから設定5ですかね。

091212_1832~0001

過去サイコー記録です。

交換5.5枚だけど150kくらいあるのかな。貯玉ですが。11月の負け取り返した!
11月140k負け食らってたのでOTL

ART終了即止め。
車の取りにいけなく、オフも遅刻する始末でry
さーせんさーせんtt

2次会から参加させて頂きましたオフ会。
新橋なんてガード下とかの赤提灯のお店しかイメージなかったけど
ぱんちお勧めのお店が良かった!
今回は、白衣たん、ぱんち、ずり、おれの4人。
鯖TOPクラスの人の話はためになります。
ACとか次元が全然違うね;

アブソ先送りで2Fの鍵作ろうかな・・・

ま、うちのクランとにかく前衛がおかしいって話と、
継続は力だーってのを実感しました。
WIZも55までは上げたいです!

帰ってからその後、どうなったか確認。
万枚いってたのかなーと思って確認。

09121215.jpg

スランプグラフ見るとやっぱ、一番いい止め時に違いない。

哲也は間違いなく、引き次第です。
子役でのストック当選率に設定差がありそう。

1番設定5
5番設定6

こんな感じだと思います。

明日は、車取りにいきーの年賀状かきーの神奈川にかえりーの。

年賀状書ききるかな;
リネ | コメント:2
∧top | under∨
<<リネパ | ちゃぼちゃの日記 | むうう>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-17 Thu 00:26 | | #[ 内容変更]
ちょっと、インフルとかいろいろありましてゲームがままならないんですが(ノД`)

パチ屋で写メとってるあなたがとても素敵(*'艸`*)
また、インしたら遊んでやってねー
2009-12-17 Thu 12:28 | URL | 花城 #KD5XUSzs[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
