ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

リネパ

3人でいってきました。
旧HPメンツでいきますた。

11時に集合して、そばすすってから、会場入り。
既に並んで120番くらいの整理券。

アトラクションは3つ。
1.ボスをたおせー!鯖対抗戦。ボスポイントを稼ぐかんじ?
2.クイズ大会!鯖の人口とか、+9武器の本数とか。
3.OEチャレンジ! これだけ全員参加。8サイハを燃やすイベント。

全部参加してごめんなさい。
でもって、全部負けてごめんなさいOTL

アットホームな感じのイベントですね。相変わらず。
試行錯誤でやってる感じです。
人数絞ってもいいから、来た人みんなで参加できる感じの方がいいかな。
広範囲にアイテムばらまいて欲しい感じです@@

3人の人がエリクサゲットしたはずー。

或鯖の人、他に3人見ました。
或鯖ってやさしそうな感じの人が多いですね!


帰ってきて、リネ。

クワッドでいった、80。
81scが2枚ささっとでて、30分でメテオふってきてry
サモコンかな。その足で90へ…。
なにわのおばちゃんいなかったけど、ADSがぽろりして総合黒字。

その後、TIツアーへ。

091226-04.jpg

目を疑いました@@;

091226-05.jpg

すごいねすごいね!

いつぞやのクーガ。
091226-01.jpg
50前後のWIZさんとでも50層いけるようになったのが嬉しい。
クーガ魂だけかな。

いつぞやのLR。
091226-02.jpg
b-nセット。これもびっくりw

25日だっけ?24日だっけ?オレンにGM降臨。どこかの鯖では500人の人がオレン集まったそうで。
091226-03.jpg
リアル | コメント:0
∧top | under∨
<<プチ旅行 | ちゃぼちゃの日記 | オフ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
