ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

プチ旅行

親に連れられてこの季節は旅行に行ってるきがします。
うまいもん食わせてもらってまふ。

親父の車が、いつも違うのは仕様でしょうか。。
車検で代車といってますが、、ローバーでした。


今回もまたもや、千葉県。
鋸南地区~館山市です。

鋸南地区の”番屋”というお店で昼ごはん。
漁港直営のお店らし。
母親がどーしても食べたいと言ってた伊勢えびのお造り。
おれは、北海道で蟹のお造りで懲りてたので、天丼にしてもらいました。

やっぱ、お造りってのは、あんまおいしいもんでは無いなと。
天丼で正解。次の日もここでたべよーってことになりましたw

観光だと、日本寺の大仏(日本一でかい石像)とかか。

091228_1344~0001

鋸山の地獄覗きとか。
頑張って30分くらい山を登りました。。。
091228_1419~0001

ここ、みんなへっぴり腰です。
みんなチキンめー!って行ってみたら、一番下の所が、水溜り。。
足場が悪い斜面を降りていくため、若干腰引け;;
覗き込むには、体を一番奥の手すりに投げ出すかんじで、手で支えるんだけど
命を手すりに預ける気になれずz

おらもチキンだたーOTL

リアル | コメント:1
∧top | under∨
<<メンテ | ちゃぼちゃの日記 | リネパ>>

この記事のコメント

旅行いいねw

そこは怖いねwwwwwwwwwwwwwww

こわっwwww
2010-01-01 Fri 16:18 | URL | りみ #7lLIY.6k[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
