ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…

スポンサーサイト

スポンサー広告
∧top | under∨

やっぱ埼玉さみー

なんていうと、苦情が来そうですけど。。
会社帰りに先輩と駐車場に向かう途中でさみーっすね~。
でも、車は暖気なんかしないでスタートですけどね、ははは。
俺も俺も~なんていいながら別れたんです。

なんて言って、各自の車に乗り込んだんです。

・・・

フロントガラスが凍ってる…。

コレハッシンデキナイヨ。

先輩も発進できてませんでしたわー。



さて会社帰りにいつも小路に車を入れ込む手前で、赤色灯持った人が立ってます。
何の検問だ?!でも、K察の服着てないし。

ここ通り過ぎようかなって思ったら誘導されるし。。
コレで捕まったらブルーだなって思ってたら、誘導員の人が

撮影やってますんで1分くらいまってくださいー。

Σ

公民館が、派出所になってました。
しかも小奇麗になってるし!

そいるニュータウン
神奈川県警

ココサイタマナノニ。

ぐぐってみると、

ttp://www.varietyjapan.com/articles/-/1297

まさかのWOWOW…。
リアル | コメント:0
∧top | under∨
<<ネタがありません。 | ちゃぼちゃの日記 | メンテ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
