ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…

スポンサーサイト

スポンサー広告
∧top | under∨

書くと解消される?!

DKFSが売れました。100Mで売却できたそうで。
8人PTなので12.5Mの分配です。

全茶募集でDKFSなんて出ちゃった日にはさぞかし苦労もあったかと。。
主催者の方、本当にお疲れ様でした。
で、アブソがいまだ買えず。
50Mなら即金で買えそうなんですが…いいのかそれでOTL
しばらく様子見しようかと思います。

さて、最近のスロライフ。

金曜日に埼玉出張が多いので、木曜の夜に帰るんですが、
先々週木曜日に埼玉のMHで21時からふらーっと寄ったんです。

9時からだからといって、Aタイプで勝負するにはきついなーと思ってたんです。
設定も何もないとこで、でたとこ勝負になるんで…。

新台入れ替えの当日でそこそこやる気なお店です。
新台のマジハロいいなーと思いつつ、席が空かず。。
ということで、緑ドンをちょいす。
挙動は、さいこーな感じです。
結局1300枚OVERでART中に帰宅するはめに…。

そんなこともあり、先週の木曜日。
同じルートで、勝負するも21時半に店に入るいう中途半端な。。
ジョーの新装だったので、22時に空いたボーナス確立よさげな台をうち、
200枚くらい流せたのかなぁ。正直怖い台だなぁと。
筋肉マンみたいなもんですし。設定も読みにくいですしね。

先週の金曜には21時ぐらいに入店。
ボーナス確率の良い青ドンでかちかちしながら叩くも
ベル確立がドンびきな状態。。
ただボーナスだけは引けて500枚流せました。

で、今日。土曜日。気合入れてジョーです。
知識も入れて前日に狙い台も決めて勝負ー。

始めのうちは良かったものの、隣がジョー当たりを引いて、わっほー状態を横目に
貯玉上限600枚から追加投資3kで挫折。

ジョー当たりで約1400枚くらいは行くんでないでしょうか。
でもジョー当たりを引けないとry
1ゲーム連も達成できたので、満足っちゃ満足。
相当濃いイベントでないと打たないでしょう。
1回家帰り、リネのスローライフ。80%まで伸びました。
神奈川に戻る準備をして20時に家を出て、近所の違うHに。

うてそうな台が全然なくて、結局、また緑ドンに。

今度は…チェリーからの高確が殆どなくダメダメーと思ってたんです。

高確→赤7(どん揃わず)→ARTもあり、ふ~んなかんじです。ART1回で終わったのは泣けた。

その後も、高確→赤7→勝負だ!の前にヒラコから化け。
2択ベルも落とさなかったのでこれは…さすがに高確あたりだろって思ってたらまさかのARTはいらず。。

終わったわーと思ってたら、50Gしないうちに、赤7(どん1回揃い)。
緑色スケボでわーわーと思ってたら、ART中の純はずれ。
次は赤!赤!赤!と思ってたら…ビリーランプ点灯のロケットに乗りました。

100130_2124~0001

人生二度目。

こっからまさかの1400回転はまりの1600枚。7k投資の2000枚流しです。

引きなのか、なんなのか。

明日のプチ麻雀オフも負けるきがしねぇ。




さて、スロライフなブログに移そうかな…。
たぶん、読者には、↑の熱さが伝わらないと思うので…。
リネ | コメント:1
∧top | under∨
<<ふるぼっこされました。 | ちゃぼちゃの日記 | ネタがありません。>>

この記事のコメント

何がすごいのかまったくわかんないwww
ビリーランプってなんだww
ロケットに乗る?w

パルサーがなつかしす・・・
2010-02-03 Wed 00:41 | URL | 丼 #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
