ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

SOLVE THIS!

この台詞でピンと来た人はWIS下さい。
忙しい日々を送ってました。

富山出張で、在来線最速らしい、はくたかに乗りました。

100228_1508~0001
越後湯沢から富山まで2.5時間くらいだっけな?
ほくほく線に乗り入れると、トンネル40分間というのが…。
トンネル入る前に、携帯が通じなくなるアナウンスが入り、
御用がある方はお早めに済ませて下さい。
なんて、アナウンスが。

富山で食した海の幸。

3/1解禁のほたるいか。
100301_2120~0001
奥の鍋で、釜揚げします。新鮮(・。・;

いわさの踊り食い。

100301_2151~0001
まずこれを箸で捕まえる所がシュールhhhh
こりっとした食感です。

寿司もでたんですが、エビが、まだ生きてました。

踊り食いってのは、なんか苦手です;

蟹を食した後は、甲羅酒。
100301_2249~0001
蟹味噌とあいまって不思議な感じです。
飲めないんで、ちょっと舐めただけですが。

100314-04.jpg

む。

リクエストにお答えして…。

明日のジョー

1ゲーム連。
100311_1309~0001
力石昇天演出。
100311_1442~0001

パチンコのルパン3世から。
ふじこ、変身リーチで、ALLウエディングドレス。
100313_1624~0001


さてさてリネ。

風竜見れて満足ですっ!
100314-02.jpg
100314-03.jpg

100314-05.jpg

ありー。












































































































100212_0022~0001

忘れた頃にUP。
リアル | コメント:2
∧top | under∨
<<やっと | ちゃぼちゃの日記 | 仕事どつぼtt>>

この記事のコメント

いつも旨いものばかり喰いおって~~ヽ(`д´)ノ


グレテヤル~~~(ノ-"-)ノ~┻━┻


(≧∀≦) b
2010-03-26 Fri 22:55 | URL | ヽ(`д´)ノ #-[ 内容変更]
だれwww

このぐらいの余禄ないとねw
2010-03-28 Sun 18:26 | URL | ちゃぼ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
