ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…

スポンサーサイト

スポンサー広告
∧top | under∨

あたまいてー

久しぶりの海外出張はアメリカです。
飛行機の中で、映画を見るのは楽しみのひとつです。

今回は、
アバター
噂のモーガン夫婦
あなたは私の婿になる
の3本を見ました。

アバターがぴかいちですね。
海渡って見に行った人の気持ちが分かりました。

大画面3D映像で見たらさらに感動したでしょー。
1人で見に行ったシャーロックホムズがあってちょっと残念な気分に。

ひさしぶりに降り立ったアメリカは、雨でしたtt
そして、寒い。こりゃ持ってくるものまちがえたなーと。

100418_2236~01


さたアメリカについてやりたかったこと。
それは、みんなにハンバーガーの大きさを伝えたかったんだ。ぇ

先輩と一緒だったんですが、乗り継ぎのダラスで、
3時間半待ちをする間に無理やり
バーガーキングくいたいっす。ターミナル違いますけど行きましょう!
やっぱアメリカはハンバーガーです!

と猛烈にアピールぉl

100419_0005~01
100419_0008~01

ね!ね!タバコがちっちゃくみえるでしょ?!

食った後は、二人でぐでーになりましたけどね。


ダラスからナッシュビルの飛行機で、降りる時に
初めて食らう頭痛が。耳が痛くなるのは経験あるんですが、
頭まで痛くなって、涙目でした。

後から一緒に行った先輩に聞くとおれもなったーとのこと。
歳だと思ったら、単なる気圧差なんでしょうか。

降り立ったナッシュビルは、うって変わってサニー。
昼間は半袖でOKということで、ここでも持ってくるもの間違えたなーと。
腕まくりをしながらの、行動となりました。

先行でアメリカに行ってる先輩たちは、会社のアパートで、
3人までしか泊まれないということで、後発組の二人はホテルですが、
夜はみんなで食べましょうってことで、まずはウォールマートで、食材の買い物。

100418_1625~01

無駄に広い気がします。

アパートのテラスで、アルコール片手に状況確認しつつ、
肌寒くなってきた所で部屋に移り、肉を焼いてもぐもぐ。
先行組みの先輩の1人は、スーツケースの中の殆どの物が、
食料だったので、日本食(つまみが8割)がたんまり。

2週間前にいってらっしゃーいって見送った先輩の後を追う事になるとは
夢にも思ってなかった程の急な出張ですが、とりあえず無難なスタートです。
リアル | コメント:0
∧top | under∨
<<二日目 | ちゃぼちゃの日記 | くそー>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
