ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

再チャレンジ50

いろいろ考えたメンツではなく、
集まったら、このメンツだった。なんだけど。
まずは、これっ!
UB.jpg

初めてドロップ見れたUB。後からサキュ叩いても、たまにタゲがきますtt
BE2.jpg

むしろ空のほうがいい件。
20060517054156.jpg

20行く途中で出会う件。メンテ明けのTOIタイムは40行ったんですが
五人PTで39の初めの門、突破できず。ツアーに頼ってしまいました。

50ですが、DE2W2P1で行きました。
Pは弓なんですが、オーラ+7タゲ以上の引き役。
タゲ分散で3匹以上は、独りが2匹、それ以外は1+α。
決めてヒール担当も決めてもらいました。
独りでも3匹くらいのブレスには耐えられますので…。

マゾいし石の消耗激しいですが、いけますヽ(´▽、`)ノ
Pのオーラ無いと、成り立たない戦略ですけどね(;´_つ`)
自力で100+火リング×2いければ、Pいらn(ry

Pいる時は50。居ない時は70の常連になりたいものです。
リネ | コメント:0
∧top | under∨
<<うあ | ちゃぼちゃの日記 | 凶暴クーガ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
