ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…

スポンサーサイト

スポンサー広告
∧top | under∨

え?

ホテルの電子キーで鍵が開きませんでした(過去形)
1回目:フロントに行って更新してもらう。
2回目:マスターキーを持って一緒に来てもらう。
3回目:ハードキーであけてもらう。

3回目に言われた言葉。

オーカギコワレテマスネーゲツヨウビニヒトヨンデナオスザマス!
デモカギアカナイカラアンゼンヨー!

え?

最後なっていった?

鍵開かないから安全?!

ホテルの人をえ?え?って見たら、ちょっと苦笑してたので
あーうまいこといって失敗したなって顔だったので、OKと言ってしまいました。

ってか、月曜日チェックアウトなんだけど…。

さらにホテルで無線LANが繋がらない…。
諦めて寝ました。

昨日の昼飯:中華バッフェ
昨日の夜飯:mopey'sバーガの、8ozステーキ
(一緒に行った人は16oz)

100423_2004~01
食いかけでごめんなさいOTL

何気にステーキを頼むのはハードルが高いです。

標準セット
1:焼き加減
 →レア、ミディアム、ウエルダン
2:サラダのドレッシングの種類
 →ランチ、フレンチ、サウザンアイランド?、イタリアン、シーザーなど
3:ポテトをどうするか、
 →フレンチフライ、ハッシュドポテト、スライスドポテト、ベイクドポテト
だいたいこんなもんかな。

油断していたんですが、写真のベイクドポテトで、さらに何かを聞かれ
3回ぐらい聞き直しました。

サワークリームか、バターか、両方か。

冷静に聞けば分かるんですが、焦ると適当でいいからここから消えてくれって思いますぉl

さて、今日も会社でした。
TVで、strong thunder storm が連呼されてたらしく、警報が出てたようです。
トルネードではなく、雷警報ですね。
でも、普段は、ストロングなんてつかないそうで!

会社の中にいたのであまり気づきませんでしたが。。。

今日の昼飯:ケンタッキー(食べ放題)
今日の夜飯:会社の寮でラーメンとステーキ

こっちでは、ケンタッキーもバッフェスタイルになってしまいます。
ついつい食いすぎる。。
体重、また増えてそうです。

さて、ホテルに23時頃帰ってきたら、ホテルの人が待ち構えてました。
こっちに来い!と。

100425_0003~01

だから申し訳ございません!このロック、月曜日まで修復が可能ではありません。
あなたにご希望のバックアップまたは、部屋を変更したいですか?
私たちは、英語を話す誰かを呼び出すか?

ちょっとこっちが涙目です。
仕事帰ってきた時に、確認したらキーが直ってたんですぉl
それなのに、この文章!

初めの逆切れから始まり、最後の、私たちは、英語を話す誰かを呼び出すか?!
お前ら英語話すだろh

うん。きっと、あなたは英語を話す誰かを呼び出しますか?
だろうね。

鍵直ってるから問題ないぜー!と言ったにも関わらず、部屋まで確認して来てくれて、
最後に、

omiyge

おしいtt
リアル | コメント:0
∧top | under∨
<<散財しちまっただー | ちゃぼちゃの日記 | 自分的には>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
