ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

散財しちまっただー

買い物なんて興味無いなんて顔してたんですが…
日曜日は休み!ってことで4人でお買い物ツアーです。
ここが会社のアパート。
100425_1028~01
今度来る時は、ここでお世話になりそうです。
こぎれいに見えますが、中はそうでもない感じです。
ただーし、ネット環境がありません!たぶん鬱になるでしょう。。

まずは、家電品店へ。

欲しいのを二つ思い出しました。
携帯がブルートゥルース対応なので、そのイヤホン。
→種類が多く、値段もピンキリで踏み切れず;;
それとマイクロSDをUSBに変換するアダプタ。
→見つからずOTL

日本帰ったら買いに行こう。。
通勤時間にスピードラーニングを始めたいと勝手に思い込んでいるので
CDからブルトゥースに飛ばせると便利かなぁと。
近くのヤマダいってきます@@

次はアウトレット。
100425_1256~01

いろいろ買い込んでしまいました。

samsonaitoのアクセサリー関係。
7点で1万2000円程度。

正規料金→値札のタグ→セール中の貼紙の順で安いのですが
全部、値札のタグでレジ打たれてましたOTL
店員さんが読み上げた数字は、セール中の貼紙の値段だったのにtt

とはいっても、3点で2000円くらいかzzz
4点は貼紙はってなかったし!

円高なので多少は目を瞑りましょう。
現金で購入してたら、戻って行ってたんだけど、
カードで購入なのでいろいろめんどいんですz

日本では売ってないしね☆
明日チェックアウトなので早速使って見たけどいい感じです。
むしろもうちょっと買っとくべきだったToTノ~~~
あ、でもちょっとパッキングの自由度が少なくなったかも。

その後はナッシュビルを散策。

レジェンドコーナー
100425_1526~01

フィッシュ&チップなんだけど、イメージしたものとかなり違うものがでてきた。。
100425_1607~01
今日は結局、この1食だったかもhh

アメフトのタイタンのホームグラウンド。
100425_1633~01

ここで携帯の電池切れたおぉl

リアル | コメント:0
∧top | under∨
<<記憶とは | ちゃぼちゃの日記 | え?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
