ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…

スポンサーサイト

スポンサー広告
∧top | under∨

記憶とは

なくなるものですね。
皺が増えれば増大する?
最終日は、GWの宿題を貰いましたが、なんとか帰れそうです。

本日の昼:中華バッフェ
本日の夜:ルビーチュースデーのリブアイステーキ。

リブアイステーキですが、以前の記憶では美味しい記憶があったのですが、
なんか味が濃く感じました。

体調によるんでしょうか。
歳で味の好みが変わったのか。

明らかに食い物の好みがかわっている気がします。

空港近くのホリデーインエクスプレスに移動して、朝4時半のシャトルバスに乗って
ナッシュビル→ダラスへ移動です。

ホリデーインも3年前はLAN接続だったので、ケーブル貸してくれ!って言ったら
ワイヤレスだぞ!と言い返されました。

時代の流れですかね…。

アメリカのホテルのアメニティーグッズですが、
石鹸・シャンプー・バスタオル・フェイスタオルぐらいしかありません。

髭剃りグッズや、歯磨きセットもない。。
今回の出張でいろいろ切らしていますので、次回は買わないとだなぁー。

あーそうそうGWあけの本社異動は消え去りました。
本社側の場所があかないとか。今の場所も追い出されるので、
難民状態になるらしいです。

どんな会社だよ!
リアル | コメント:2
∧top | under∨
<<最終日 | ちゃぼちゃの日記 | 散財しちまっただー>>

この記事のコメント

出張お疲れさまwww

ちゃぼの日記、帰国してからの再開だろうってことで、見て無かったよwwww
2010-04-30 Fri 20:11 | URL | ちいすけ #XtpRPBkU[ 内容変更]
海外接続で1回くらってるんで、向こうで更新です。
悩みは・・・

ハンゲーから戻れないwww
2010-05-03 Mon 08:49 | URL | ちゃぼ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
