ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…

スポンサーサイト

スポンサー広告
∧top | under∨

最終日

日本での旅行も終わりましたが。
ダラスのスカイリンクです。

skylink.jpg

バーガーキングのために、無駄に3回のってるんですが、1回びくりしたのが、
駅にたどり着いたときに、あーいってしまうーってなった時に、
この乗り物待ってくれてたんです。
無人列車なのに。

恐らく、駅のカメラで人の動きを見てるに違いない。
びっくりしました。
乗ると同時に閉まりましたので、偶然ではないと思います。

dallas1.jpg
dallas2.jpg

ダラスの国際線ターミナル。
なじみの人はなじみの場所だと思います。

さて、国内に戻って初日は、スロ!

エヴァから。
100429_1123~01
レバーオンと同時に、シャッター演出→虹色。
子役揃わず、単独黄色。

ショートフリーズとロングフリーズの次にびびる演出ですね。
ショートはハズレありですので、嬉しい悲鳴か。

鬼武者から。
100429_1230~01
メイン画面でボーナス否定の、画面下で5人登場。
ART当選ですね。
画面下で、5人揃うとか敵が出てくる演出は熱い気がします。


でー両親と金沢行ってきました。

日本の宿でネットが繋がらないとかhhh
2箇所ともくらいました。

ねぇっす。

明日は宇都宮日帰りなんで、また今度ノシ
未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<日記の存在を | ちゃぼちゃの日記 | 記憶とは>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
