ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…

スポンサーサイト

スポンサー広告
∧top | under∨

日記の存在を

忘れたわけではありません。
金沢旅行の写真が多すぎて挫折してました。ごめんなさい。

リアルですが、仕事の引きずりが思った以上に重く、うんざりしてました。ごめんなさい。

スロットですが、順調です。
イベントで最近、エヴァうってますが、2回中2回とも高設定。
予想では6と5です。ともに8k回回してますが、
差枚3k枚と2.4百枚。一日打ってもこんなもんです。
やる気でない罠。
かたや、仕事帰りに8時から鬼武者打って4千枚でたり。

パチンコ、金と銀との相性が良くて、3回打って、
1k円→10k円→2k円で出てます。おかげで収録してある漫画読破してしまってます。

おかげさまで、5月は毎月赤字になるんですが、
4月の79.5時間残業のおかげもあり、大幅黒字です^@^

リネでは、、、
また2PC始めました。
最近影が思いのほか開いてますので。。
だいたいほしいレベルまでは大体の人、あげてしまったのかなーなんて思います。

WIZのLvが54になってますが、ペアだとどのくらい役に立てるのかなー
っていうのが最近の悩みです。
リアル | コメント:1
∧top | under∨
<<リアルが・・・ | ちゃぼちゃの日記 | 最終日>>

この記事のコメント

79.5時間残業・・・( ̄□ ̄;)

おつでした(ノ∀`)
2010-06-01 Tue 21:40 | URL | konohona #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
