ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…

スポンサーサイト

スポンサー広告
∧top | under∨

そうだ。体を動かそう。

ということで、会社の同期につれてってもらいました。
ゴルフの打ちっぱなしに。

始めのほうは調子よく打ってたんですが、
力み始めると右にスライスしちゃうんですよね…。

治らんってことで。

夕方だったのであまり、打球の行方が見えなかったんですが、
ナイターになって、照明が入り、見えやすくなったんですが…

重大なヴぉくの欠点が。。

そうです。照明に、蛾やら蠅やら蚊などの飛び系の小動物がhhhhh

ムーリー

だいぶ萎えて帰りました。

まぁ、打つこと好きです。


打球の行方が見えないのが、リネ眼っぽいので、
本日オープンの眼鏡屋さんの安売りセールで買ってきました。

3980円で、レンズつき^^^^^^
リアル | コメント:0
∧top | under∨
<<カタログギフトで | ちゃぼちゃの日記 | リアルが・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
