ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

カタログギフトで

ソーラー電波腕時計を選んだのが、ようやく手元に届きました。
一通り、説明書を見ると…
当たり前ですが、日差しのあるところにいないと充電されないようで。
インドア大好きっ子になってた自分には難しいリクエストです。

でー今日は、久しぶりにサーキットに行ってきました。
自分の車では出れない雰囲気ですので、観戦しに。

サーキットいくとみんなが眩しくみえます><
いいなーいいなー車いいなー>w<

車ですが、また故障モードに。
右ウィンカーだすと、高速フラッシュ。
玉切れなのかと思って、外でて確認すると、ウィンカーでなく
車幅灯が、ウィンクしてる!
ありえん。。

ウィンカーの玉を見ても、ふつーにつくし。

手に負えない感じで、サーキットの後に、早速、車屋さんへ。
よくわからないけど、アースが外れると、意味不明な挙動を示すようです。

接触不良だとは思いますが、故障場所特定せずに、
ウィンカーの配線から臨時アースを取って終了。

来月車検なんですが、悩ましい。
今のロードスターを通すか、遊び車を買うか、新車を思い切って買うか。
エコカー減税で、車齢が13年を当然超えてますので、新車なら25万円戻ってきます。

来月までに決めないとなんで、しばらく悩んどきます。
未分類 | コメント:1
∧top | under∨
<<めがねをかいました。 | ちゃぼちゃの日記 | そうだ。体を動かそう。>>

この記事のコメント

ソーラー電波時計はいいですよ(*´∀`)

私も最近買換えて愛用していますw

休みの日に、時計を陽の当たる窓際に置いておけば
勝手に充電してくれますYO?

そろそろ車も買換え時でしょうね~(ノ∀`)
減税のうちに買換えましょwww
2010-06-13 Sun 20:42 | URL | konohona #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
