ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

事故ったおれ乙

どうしようもない事故なんです。
車検を出しにいく途中の会社からの帰り道。
これは、通勤災害というんだろうか…。

前のエアロがボロボロですが、ラジエータとかフレームにいくかんじではなく。
今のところ、体に異常もありません。

今聞いて、かまほったと思ったでしょ。

違います。前からバックでつっこまれたんです。状況は下に。

T字路で、縦棒の下から進入してたんですが、前の車が左折しようとして、
横棒の左から右折トラックが来て、にっちもさっちも。

優先のトラックが突っ込んできて、前の車が急いで抜けようとしたんですが、
どうみても、むりだろーってことで、止まって待ってたんです。
むしろオレもバックせなあかんかなーって、後ろみてたぐらい。

でー、前の車がバックで戻ってきたんですが、すげー勢いで…。
ホーン鳴らしたんですが、むしろ加速してきたように見えました。

で、ドーンと。

人生の選択肢です。悩む時間は明日の昼まで。

①直す
好きなエアロが選び放題です。
多少車検代安くなるかもです。
②中古買い替え
うまくすれば修理代で10万程度安く買えます。
③新車買い替え
うまくすれば10万程度安く買え、さらにいまならエコカー減税で2-30万還付されます。

明日の朝までにきめねばー><

しかし、本当に車検切れてなくてよかった。
あんま見てなかったんですが、7月24日が車検切れ日でした^^

明日の朝、体に異変があったら、病院行ってきます。
リアル | コメント:2
∧top | under∨
<<くるまなおんね! | ちゃぼちゃの日記 | GMも人間だ。>>

この記事のコメント

だいじょーぶなのー?。゜(゜´Д`゜)゜。

③番が捨てがたいです。
2010-07-13 Tue 08:14 | URL | 花城 #KD5XUSzs[ 内容変更]
結局①で。

NA型のエアロがかなり少なくなってますが
それなりに気に入ったのがあったのでそれにしました。

新車だとエコカー減税がもう危ない状態ですOTL
2010-07-14 Wed 20:35 | URL | ちゃぼ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
