ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

で、何しているかというと

ハンゲーの麻雀4に行ってます。
初の役満!

役満

役満上がった時だけにプレゼントされるアバターがあるんですが、7日間限定…。
何も日本に居ない時に課金できないでしょあんた。
的な仕打ちに悶絶です。

初の役満の種類はなんでしょー。
早い正解者に戻ってからn-ZEL1枚プレゼンンツ♪
リアル | コメント:3
∧top | under∨
<<人生初の… | ちゃぼちゃの日記 | 旅立ちましたよ?>>

この記事のコメント

明日へのネタふり

INT18、マジックボーナス3
Lv40以上は、魔法Lv10
ステータス初期ボーナスINT1で、魔法ダメージ+1

ベースSPは14ってこと?!

マリス+2
知恵P+2

18?なわけない。

Lv55で上記の状態(INT25)で24あったはず。。
あがるとすれば、テーベホルスリング×2:+4
閣下杖で+3(5-2)
料理で+2
リッチで+2
課金POTで+3
MAX:38
魔眼の一定確率で+2
MAX:40(こんなん通常みれないっしょ)

何かが足らない…。
2010-07-27 Tue 12:40 | URL | ちゃぼ #-[ 内容変更]
追記
INT25で魔法追加ダメージ+10
ベースで21?!
マリス知恵Pで25・・・。あれ記憶違いか・・・。
インできないという罠。
2010-07-27 Tue 12:45 | URL | ちゃぼ #-[ 内容変更]
さまよいすぎた。。
月下独酌さんの所で発見。
INT25~35まで+10。
INT36~41まで+11。
インできねーのがもどかしhhhh

あと、某GHさんのブログで装飾品OEで6までいけばSP+1とか。

ははは。
2010-07-27 Tue 13:17 | URL | 追記2 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
