ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

いろいろ写真

19時、20時、21時と順調に寝る時間が遅くなってますが、
今日のLRは途中でダウン予定です><
寝落ちしたら運んでね☆
ま、さっさと落ちますが^@^

アメリカには、ゴルフの打ちっぱなし場なるものがないらしいです。
ゴルフ場にある、打ちっぱなし練習場で、打ちっぱなし。

PA0_0000.jpg
単なる広場ですよ!
テネシーの田舎かだと土地持ちが多く、裏庭を打ちっぱなし可能なエリアとして
使用しているそうです。カートでぶーんって自分で拾うらしい。。

最終日に日本の何人かの部長(うち一人は自分とこの部署)が、
同時期ににアメリカ訪問してたということで、アメリカの部長級以上全員出席の懇親会に強制ry

PA0_0008.jpg
”粉挽き”という名のお店で由来は、川の流れに水車を設置して、粉挽いてたらしい。

PA0_0009.jpg
まぁ蛙も食わされる図。ぼそぼそしてて魚っぽい味でした。。

帰国してからの帰途。
普段は、バスで最寄り駅まで一直線なんですが、新しくなったスカイライナーに乗ろうってことで。
北総線経由ってのが新しいらしい。

PA0_0007.jpg
以前乗った、特急”はくたか”を超える在来線最速。
スカイツリーも途中で見れる場所ですな。

車内の様子。
PA0_0006.jpg

戻ってきてから、病院に行って、レントゲン撮ってもらったんですが、
指は軽い脱臼とのこと。ちょっとぐりってされて、もう大丈夫でしょ?
と言われても、いてーもんはいてー。筋ものばしてるねーって…。




さて、こっからスロ三昧ぉl
ひたすら強めの店全体のイベントにのかって近場のスロ屋をうろうろです。

爺サマー導入きてますが、設定が入ってないのか、引きが弱いのかよく分からない…。
二日間、6k回転まわして、11k負け…。

悪魔城ドラキュラ2のプレミア
PA0_0005.jpg

いまさら宇宙戦艦ヤマト
PA0_0004.jpg
DDT中の一確があるスロが好きです。(エヴァもあります)
熱い!ではなく、確定。コレがね。

PA0_0003.jpg
PA0_0002.jpg
PA0_0001.jpg

ま、半日こもればいろいろアルネ。
リアル | コメント:0
∧top | under∨
<<そうえいば | ちゃぼちゃの日記 | 人生初の…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
