ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

急な話ってアルヨネ

金曜日に、早く帰るために、8時から仕事してると、、、
ちょっと来てくれる?
今から群馬行って欲しいんだけど?
忙しい?役員が呼んでるんだよね。

そこに俺の意思は無い。

自分の予定

8時出社(きりっ)
9時~10時:打ち合わせ
12時半~13時半:飯
15時:帰宅
16時:長野への旅路
18時半:両親と一家団欒の夜ご飯

現実

8時出社(きりっ
9時~10時:打ち合わせ
11時:群馬へ移動(ちょ
12時:群馬着(役員帰っていないよ?
12時半:現場説明(昼飯どこー
14時半:工程仮設置
17時半:先帰っていいですかオーラ発動
18時半:群馬発
20時:帰宅(ぐったり
20時半:長野への旅路
22時半:遅くなってごめんなさいの図

はぁ。

100828_1436~01

エアロ変わったの分かりますか?Д
リアル | コメント:0
∧top | under∨
<<さぼりすぎ | ちゃぼちゃの日記 | くっ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
