ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

都市伝説だと思ってました。

昨日、無事56に。約2ヶ月です。
通常は2ヵ月半ですので、モチベーションが高いのか、
TIが素敵すぎるのか。

↓スロ話題なので、興味ある人どぞ。
PA0_0030.jpg

6k投資、7k回転、ビッグ28回、スモール8回。プレミア2回の結果です。

カンストで一撃の大きさがわかんねOTL
100912.jpg

プレミア当たりが2回でました。
必ずロングフリーズが発生するのかな?
一回目のプレミアが、1G連で、何がおきたか分からんかった。。
PA0_0031.jpg
PA0_0048.jpg

奥まで猿の目が赤く、上乗せか、当たり。どっちか忘れた。
PA0_0034.jpg

ARTのバトル中にあたると対戦キャラを倒します。4回見れたかな。
PA0_0036.jpg

字幕演出で当たり。当当当マークとダブルで出てますな。
PA0_0038.jpg

そこそこ熱い演出。
PA0_0041.jpg

スモールからのART当選。3回あったかな…。
PA0_0043.jpg

ART終盤の対決でサタンが出ます。これは5回見れた。
PA0_0045.jpg

ユニバってことで、花火演出も健在です。
シャッター花火。
PA0_0044.jpg

背景が月ではなく、花火。これはいっぱいみれたなー。
PA0_0046.jpg

マーク周りに花火。これはガセが多いと思います。上乗せしてたかもですが…。
PA0_0047.jpg

以上。

リネにいくらつっこむかねzzZ
リアル | コメント:0
∧top | under∨
<<投稿したら雑誌のった。 | ちゃぼちゃの日記 | さぼりすぎ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
