ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

投稿したら雑誌のった。

必勝ガイド11月号です。7とかMAXでないですから。
SS取ってる暇あるなら飛べよの図

101002-4.jpg

GMも最後の方はだれてくる図

101002-2.jpg

男からの告白はいらねーよの図

101002-3.jpg

レイド終わった後に誰が一番早く心臓情報を出すかがポイントになってる気がする図

101002-1.jpg
リアル | コメント:1
∧top | under∨
<<あいやー | ちゃぼちゃの日記 | 都市伝説だと思ってました。>>

この記事のコメント

わかりますw

でも今回、あっしも早かった気がするんだけどt

まだまだだなw
2010-10-05 Tue 00:16 | URL | ちいすけ #XtpRPBkU[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
