ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

やってきました。タイ初日

蒸し暑い…。
仕様ですね。

バンコクには泊まれず、工場近くの町に滞在してます。

日本料理屋さんのメニューが豊富で何を選んで良いか悩みます。
結局、カツ丼うどんセット。

カツ丼はおいしいですが、うどんは、汁は京風、うどんは…コシがまったく無い。
明日からのメニュー選びに人柱になりました。。

ホテルに併設されたコンビニは、充実の品揃え。
タイ限定スィーツ?
チョコバナナポッキー。

10バーツ。30円くらいでしょうか。

101108_2.jpg

普通においしいので大量買いしてお土産にしようかと思います。

一昨日食べた天婦羅アイスクリーム。

101106_1.jpg

天婦羅にする必要は無いなと思える一品でした。
リネ | コメント:0
∧top | under∨
<<1000人規模の工場ですが。 | ちゃぼちゃの日記 | あいやー>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
