ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…


スポンサー広告
∧top | under∨

画像編集に手間取り・・・

むっきー@@

黒真珠さんありがとう。
初日の夜から続き。
100m通りのドリミネーションから。

101121-01.jpg

101121-02.jpg

101121-3.jpg

101121-04.jpg

2002年から始まったらしいです。
町おこしになのかわかりませんが、夜の街はきれー。
原宿のイルミより綺麗だと思います。

二日目。朝から行動開始。宮島です。

フェリーから鳥居。
101121-05.jpg

干潮時には歩けます。
101121-06.jpg

宮島に着くと、巨大しゃもじが。
101121-07.jpg
やばい。伝わらない。横で4~5mくらいあります@@

鹿と猿が有名らしいです?
101121-08.jpg
鹿が人慣れしすぎです。

干潮…。厳島神社です。
101121-09.jpg

お昼前にロープウエー乗りたかったので、急いで乗りました。
101121-10.jpg
広島側を望みながら・・・。黄砂ヴぁかーtt
101121-11.jpg
黄砂ヴぁかーtt×2
101121-12.jpg
黄砂ヴぁかーtt×3
101121-13.jpg
黄砂ヴぁかーtt×4
紅葉がもうちょい後だったかも。。
101121-14.jpg
一部綺麗な紅葉も。

アナゴ飯が有名とのことで・・・。
101121-15.jpg

アナゴ飯。
101121-16.jpg
たぶん、うな重の方がうまい。。
時期が悪かったのかな…。

も一回、厳島神社へ。
101121-17.jpg

そうそうこんなイメージ@@
101121-18.jpg

能の場所。(言い方忘れた)
101121-19.jpg
床の下の潮の満ち干きで、音色が変わるそうで。

すっかり満潮気味に。
101121-20.jpg

イイネイイネ。
101121-21.jpg

牡蠣屋の生牡蠣と焼き牡蠣を。
101121-23.jpg
牡蠣好きには堪らないです^-^

アディダス?
101121-24.jpg
鯵ですか!

宮島を離れます。
101121-25.jpg

夜は広島牛^-^
101121-26.jpg

最後、原爆ドームのイルミを眺め…。
101121-27.jpg

夜のひろ電。
101121-28.jpg
路面電車に見えない@@

最終日!

ひろ電に乗って…
101121-29.jpg
3種類ぐらいあるのかなー。これは最新式と予想。

次の日は、原爆資料館。
101121-31.jpg

お昼は、ひろしまお好み物語・駅前ひろばのお店。
狙ったお店があったんですが、修学旅行の生徒さんでいっぱいtt

かろうじて座れた場所で、食えました。
101121-32.jpg
テキヤで食う広島風お好み焼きとは違いますね。
たぶん、どこで食ってもおいしく感じだと思います@@

ってことで、広島旅行終了!
リアル | コメント:6
∧top | under∨
<<ハックに関して思うに | ちゃぼちゃの日記 | 滝にフェニhhh>>

この記事のコメント

近くにきてたのかぁ!2週間ほど風邪で寝込んでたよ。
後、アイオンでレギメン(クラン員)が垢ハックされてる現場に居合わせてしまいました。
何もできないのは、悔しかったよ……。花が出来たことは状況説明してあげるくらいでした
2010-11-23 Tue 23:57 | URL | 花城 #-[ 内容変更]
3日間お天気に恵まれてよかったねぇ
黄砂にも恵まれたけどね・・・

あなごはお気に召さなかったのね 残念
うなぎより油が少なくて私は好きなんだけど
人によって好みが違うしね~

事前にご連絡頂ければ評判の良いお店とか調べておけたんだけどね
次の機会があったら またおいでませ(*´ー`)
2010-11-24 Wed 21:32 | URL | 黒真珠 #KEdE8Ko6[ 内容変更]
>花
丁度昨日狩り途中の素敵DEさんがハックにry
登録メアドのパスが抜かれてあぼーんtt

>黒真珠
思い出したのが当日だったからねw
今度行く時は事前にry
2010-11-25 Thu 20:37 | URL | ちゃぼ #-[ 内容変更]
実は私も21日に宮島登山したんですよ~www

厳島神社もいいけど、大聖院もおすすめです(●^▽^●)/''

そこから登山コースで弥山に登って運動しましょうwww

生牡蠣たべたの? 
ノロが流行ってるからお気をつけてΣ(|||▽|||)

アナゴ飯は宮島口(国道2号線沿い)の「うえの」が有名ですが、
売り切れるので買うならお早めに(*´∀`)
冷めても美味しいのでうなぎより旨いと思いますw
2010-12-01 Wed 00:05 | URL | konohona #-[ 内容変更]
実は私も21日に宮島登山したんですよ~www

厳島神社もいいけど、大聖院もおすすめです!

そこから登山コースで弥山に登って運動しましょうwww

アナゴ飯は宮島口(国道2号線沿い)の「うえの」が有名ですが、
売り切れるので買うならお早めに(*´∀`)
冷めても美味しいのでうなぎより旨いと思いますw
2010-12-01 Wed 00:07 | URL | konohona #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-01 Wed 23:40 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
