ちゃぼちゃの日記

リネ或鯖で活動中…

スポンサーサイト

スポンサー広告
∧top | under∨

最近

スロットに行く時間が全然取れてませんでした。
アメリカ出張前に定時後に呼び出される本社出張がryryry
巷では、サミット明けってこともあり、新装自粛期間があけたようです。
2番目のMH(並び順)に、猪木が入り、土曜日に眠い目をこすって出発。
朝10時開店の目覚めが9時17分、9時34分には店に到着。
並び4人目で前の3人はおじさんおぼさんで会話内容で明らかにパチンコ(海派)と予想。

これなら前日に下見するんだったなーと思いながら店内に。
前日・前々日に低調だった台に座れました。
上げ狙いですな。
結構据え置きが多い店ではあるんですが…。

前知識が殆どない状態で、スロ台の説明書きを読みながら、
設定予想しながらあーでもないこーでもないと思いつつ打ち始めます。
(台の予備知識入れる時間すらなかったz)

15時を超え、3k回転擦った所で、ボーナス確率は6超えしているものの
初当たりARTが殆どきません。
というか、そもそもチャンス役=ボーナス重複なかんじで、
チャンス役がそもそも引けてない状態で初当たりARTもくそも。
9k投資の700枚回収という中途半端状態でやめ。設定的には3~4の中間設定と予想。

ボタン3回押すたびに、1!2!3!
次のベットボタンでダーッ!となれば大当たりなんですが、
これがかなり熱く叩けます。
が、、、これを回避する術がない。。

1!2!3!しーん~。っていうパターンもあるので注目度は高い演出なんですね。

回避したいのに回避できない。
でも、だーっ!って聞きたい;w;

そんな4k回転でした。
101204_1524~01
一発告知はいずれにしろいいですな。

あるのか分かりませんが、強チェリーっぽい3連チェリーが一回に
強スイカ(4こますべりの中断横並び)3回しか引けてない自分が憎いです。
プレミアボーナスも、道ボーナスもなし。

ハァ。。。
リアル | コメント:0
∧top | under∨
<<2連 | ちゃぼちゃの日記 | 人の話は最後まで聞きなさいっ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| ちゃぼちゃの日記 |
